お世話になりました!! | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

こんにちは(^O^)/

あいかわらず寒い~(((( ;°Д°))))汗

朝はお布団からなかなか出られず2度寝、3度寝・・・

コタツに入れば、「トイレ以外では出たくない~」と寒さに耐えられない溝口ですリラックマ



さて先日、忘年会もかねて私の送別会をしたエピソードをブログにアップしてましたが、その際に退職祝いという形でいただいた物をご紹介しちゃいます(*^-^)b


まずは、感謝状・・・



どうでしょう?  これ、貰うと嬉しいですねおんぷ



続いては、似顔絵・・・



ものすごい似てて、自分でもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

誰が見ても、私そのものww



そして、今日はとっても嬉しい出来事が・・・

なんと!! 2012年に担当させていただいたお二人がお子さんを連れて来て下さいましたハート


素敵なイケメン「あやせくん」です(*´Д`)


新郎様よりオススメの1枚をいただきましたおんぷ



号泣ですが・・・最高にかわゆいハート

毎年、年賀状を下さり、お子さんが産まれた事は知っていたのですが、実際にお会いできて本当に嬉しいですね(≧▽≦)


こんなふうにたくさんの素敵なカップル様の担当をさせていただけた事に感謝、感謝でございますきらきら!!

明るく、楽しい最高のスタッフとともに、

本当に恵まれた環境の中で私自身楽しく、

時に奮闘しつつ過ごせたなぁ~と改めて感じてます≧(´▽`)≦



これからも全てのカップル様、それに関わるたくさんの方々の幸せを心よりお祈り申し上げますクラッカー



それでは2014年も残りわずか・・・

2015年も皆様にとって良い1年でありますように(*^o^*)/~





◆ベルフォーレ西条のイベント情報は・・・こちら

 

 ※3Dプロジェクションマッピングを体験できるフェアはオススメ!!!


       是非、ご来館をお待ちしております(^_-)☆