小学生ぶりの | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

みなさんこんばんは!




先日まで風邪をひいて

めっきり食欲がおちてしまっていたのですが




元気になり爆発的な食欲をみせている安藤です(*^-)vィェィ♪






そんな私が最近ハマっている

懐かし~~~い遊びを紹介します(・∀・)



ででん!!!







【ドンジャラ】です!!!









友人が知人の引越しを手伝った際に出てきたもので

なつかしくて譲り受けたそう☆





小学生ぶりに遊んでみると

これが案外おもしろい(゚ロ゚;)





気づけば時間を忘れ

自分たちのルールを作りながら





『俺のものは俺のもの!お前のものも俺のものセット~』






なんて有名なセリフの

無駄に長すぎるセット名を連呼したり(笑)







そして勝負を重ねるにつれ

より高度な勝ち方を求め









ミラクルセット~~~600点!!!笑






主人公ではないところが良い(笑)






そんな感じで

暖かいコタツでゆったりまったりしながら

テーブルの上では熱いバトルが繰り広げられている




寒すぎて外に出たくない今日この頃をご紹介しました(ノ´▽`)ノ






体を冷やさない。

これもひとつの風邪予防かと(笑)





なにかとばたばたする年末年始

体調管理にはくれぐれもご注意を((>д<))












イベント情報はこちら