歳末セール | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

こんにちわ!


ベルフォーレ西条の大橋ですヽ(゚◇゚ )ノ


ここ最近寒くなったので昨日とうとうこたつとエアコンではダメだということで


冬の味方「ストーブ」を出しました!!!


暖かいですね≧(´▽`)≦


そして家電繋がりで昨日は

最近松山にリニューアルオープンした家電屋さんへ冷蔵庫を買いにいって参りました!


家電屋さんって本当何時間いても飽きないですよねw


遊園地的なワクワク感があります!!!


最近の家電は機能がたくさんあって見るだけでも楽しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



オープニングセールでかなり安くなっていた冷蔵庫を購入!


今週中には我が家に


NEW REIZOUKO」が届くので楽しみですっ!



皆さんこれからさらに寒くなるので体調管理には気をつけましょう!



PS:昨日は先輩の新居へ遊びにいってきました!5匹もネコがいるんですw

   最近自分が軽いネコアレルギーだということを知りました。



ベルフォーレ西条のイベント情報はこちら