プレゼント | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

おはようございます晴れ

どんどん気温が下がってきて

お布団から出る時間が

ズルズル伸びてきている 小野黄色い花です

昨日 11月末に挙式を終えられた

カップルさんが 会いに来てくださいましたラブラブ

とっても優しい新郎様と

笑顔の可愛らしい新婦様

私にとって 初めて打合せに同席させていただいたお二人

毎回の打ち合わせを 楽しみにしておりました

挙式当日も 素敵な時間になりましたね

そんなお二人から サプライズプレゼントプレゼントを頂きました

そのうちの一つが こちら



可愛らしい ブランケットキラキラ

この冬のデスクワーク 幸せな気持ドキドキで頑張れます

メッセージカードも頂いて・・・ありがとうございますリボン

DVD & アルバムが仕上がりましたら

またお会いできますね

お二人とお話できるのを 楽しみにしておりますベル



ベルフォーレ西条のイベント情報はこちら から