東京セミナー研修★ | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

こんにちは(^^)

プランナー田辺です












先日、松山・高知のスタッフと

セミナー研修で東京に行ってきましたチョキラブラブ












関東をメインに活躍されている

MVPプランナーさんたちの講習だったんですが、

話し方・動作すべてが素晴らしかったです目!!!












改めてウェディングプランナーという仕事は素敵だな~と

すごく刺激を受けた1日でしたラブラブ!ラブラブ













これからもたくさんのカップル様の

お手伝いが出来ることを感謝しつつ

より一層ベルフォーレ西条を盛り上げていきますグッド!アップアップ












そしてそして・・・

品川駅前のビルに素敵なイルミネーション発見!



























イルミネーションでキラキラした街をみると

すごくテンション上がりますラブラブ!!(笑)














ベルフォーレ西条でも冬限定でガーデンのイルミネーション

始まってますのでぜひお散歩がてらお立ち寄りくださいね目恋の矢















今年もあと少し!!!

12月の素敵なフェアは こちら  から