Day4 | ❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

婚活ブログ→プレ花嫁→妊活→妊婦とコロコロへと生活変化

この期間、わずか2年ちょっと!
体外授精1回目で奇跡の妊婦になりました 
今第二子に向けて不妊治療再開しました

リセットされたので、低温期のはずなのに、なぜか基礎体温が下がらないんですガーン

Day2に36℃前半になったっきり、高温期とも低温期とも言えない36.6℃台で経過してますアセアセ

これはどういうことなんですかね!?

生理が終わったら果たして基礎体温は下がるのかもやもや

今周期は人工受精したいので、卵ちゃん育って欲しいんですけど、このままだと育つのか不安ですアセアセ

タイミング法を始めてから、お薬を使っているせいか今までとは違った基礎体温の上がり下がりで、翻弄されてます

これがストレス!!

基礎体温測るの止めようかと思うのですが、なにせ小心者なので測ってしまうという負のスパイラルにもうなっているような…

とりあえず、Day7が病院受診日病院なので先生に色々と聞いてきます照れ

それまでネット検索魔になりそうですえーん