タイミングでかかった費用 | ❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

婚活ブログ→プレ花嫁→妊活→妊婦とコロコロへと生活変化

この期間、わずか2年ちょっと!
体外授精1回目で奇跡の妊婦になりました 
今第二子に向けて不妊治療再開しました

流産手術を10月にして、妊活のOKが出たのが今年の2月でした照れ

とりあえず、3ヶ月は自己タイミングをやってみようと先生と相談し、行ってみたものの、なかなか授かれずショボーン

6月から通院でのタイミングをとってみましたが、やはりなかなか授かれずショボーン

今月から人工受精にステップアップするため、これまでかかった費用を計算してみましたニコニコ

東京都では今年の4月から不妊検査助成金が40歳未満と年齢制限が引き上げられたので、4月からかかった費用で、申請してみようと思ってます

卵管造影検査は2月にしていたので、残念ながら申請はできませんガーン

6月は4回受診に行き、エコー1回精液検査1回しました病院
6月のTotal金額は7080円札束

7月は2回受診に行き、エコー2回AMH採血1回しました病院
7月のTotal金額は10800円札束

8月は4回受診に行き、エコー3回、人工受精に向けての旦那の感染症採血1回、ホルモン注射1回です病院
8月のTotal金額は12050円札束

その他に、6月と7月はデュファストンがあったので、お薬代として1340円札束

6月~8月のタイミングでかかった費用は
31270円札束

思ったより費用がかかっていないニヤリ

と旦那さんとビックリびっくり

でも、これからがお金👛かかるんですよねぇもやもや

しっかりとお金貯めなくてはえー

でも、今、どーしても電動自転車が欲しい爆笑

旦那と相談中ですルンルン