お散歩 | ❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

婚活ブログ→プレ花嫁→妊活→妊婦とコロコロへと生活変化

この期間、わずか2年ちょっと!
体外授精1回目で奇跡の妊婦になりました 
今第二子に向けて不妊治療再開しました

昨日はとってもお天気が良かったので、鍼灸治療のあと、お散歩行って来ました爆笑


場所は渋谷にある金王八幡宮神社


渋谷駅近にあるから、高い建物もたくさん廻りにあるのだが、とっても静か



こんなに緑も豊かに生えているやしの木

ちょうどお昼時ともあって、八幡宮内の日陰のベンチにはお仕事中の方も沢山おねがい

金王八幡宮は、子授け神社でも有名みたいチュー

まだお散歩するにはいい時期だと思うので、お休みの日はちょっとずつお出かけして気分転換しよぉルンルン

今回お願いしたことはもちろん
赤ちゃんが来てくれますように
ラブラブラブラブイエローハーツ