本当ならば | ❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

婚活ブログ→プレ花嫁→妊活→妊婦とコロコロへと生活変化

この期間、わずか2年ちょっと!
体外授精1回目で奇跡の妊婦になりました 
今第二子に向けて不妊治療再開しました

今日は出産予定日照れ

残念ながらお空に帰ってしまったけど、またいつか私たちのところに戻ってきてくれるはず流れ星


そう祈って、私の大好きなお花買ってきて飾りましたガーベラ


 

でもね、蕾なの笑い泣き

お花屋さんにあったのが、満開か蕾かのどちらかアセアセ

この蕾はあと3日くらいで咲くみたいルンルン


お花を長く楽しみたいから、あえて蕾にしましたピンク音符むらさき音符ブルー音符音符

この時期にしかない大好きなお花の芍薬

咲くまで楽しみだぁチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄