完敗(T . T) | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです


今日は暑かったですね🥵

ドラは完封負けをやっとこさ

免れるだけのひどい試合でした

涌井さん途中降板したけど負傷とかでないといいのですが


この前 初めて聞いたのですが平沢進さんというミュージシャン  

とにかく声に透明感があります

年代はYMOの皆さんと同じくらいの年代です

声が楽器の

ひとつの

パートのように聞こえます


今日みたいに寝苦しいストレスの掛かった夜には

いい感じです



オールスターゲーム ファン投票でドラから

細川くんとライデルが選ばれました👏


監督推薦で他にでるかな?

とにかくドラ選手がでるので

楽しみにはなりました