日曜は強かったんじゃなかったの〜(T . T) 連敗で交流戦終える | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

今までは日曜日はめっぽう強かったドラゴンズ


今日のロッテ三戦目の先発は柳さん

幸先よく1回にカリステの犠飛で先行


が、2回にタイムリー、スクイズで逆転を許す

2-1


ドラは4回に相手のミスに乗じて1点返し

2-2


しかし5回にポランコに手痛い2ランを打たれて

4-2

7回には3点追加され7-2    厳しい〜😰


9回 澤村投手がジタバタしましたが

抵抗も中途半端で7-2で敗れてしまいました


選手たち、名古屋へ帰る足取り重いだろなショボーン


🏐夜は男女共オリンピックを決めた女子バレーアメリカ戦でもみてストレス解消しよう…

頑張って!







⚾️大学野球は2-1で青学が早稲田をくだし

青山学院の連覇で終わりました

おめでとうございます🎊


両チームとも東海地区出身の選手(早稲田ー印出

中京大中京、吉納 東邦)(青山学院ー佐々木 県岐商)がいて注目して試合見てました