ロッテ戦は点の取り合い | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

移動日なしで千葉にやってきたドラゴンズ

お疲れ様


今日から交流戦最後のロッテ3連戦です


涌井さんと種市投手の先発

ドラは幸先よくダブルプレー間に1点先取

が、3回に追いつかれる  1-1


またドラが4回に宇佐見さんのタイムリーで1点取れば裏に1点とられ 2-2


6回にまたまたドラが相手エラーなどに乗じて

内野ゴロの間に勝ち越し  3-2


涌井さんは6イニング2失点で交代

500試合登板を達成しました


7回に清水くんに交代しましたが

周平さんのエラーでランナー出塁

清水くんの暴投などで失点

またまた同点に 3-3

どっちに転ぶこの試合


勝負は8,9回に

8裏 斎藤くんがランナー3塁のピンチをしのぎます

9表にチャンスを迎えますが代打大島さんが

凡退

9回裏は松山くんが投げて無失点に抑え

延長戦へ

どちらも決め手を欠きますね


そんな中でも10回表に

どらが四球からの代走田中くん

やっと中田さんがタイムリーを打ってくれました

これで4-3

最後はライデルが締めて やっとこさの勝利


久々にヒーインは中田さんでした






さて、この前 夏ドラマ紹介しましたが

大御所のドラマが放送予定で追加です


クドカンさんが

初めて医療ドラマを手がけます

小池栄子さんや仲野太賀さん、その他

芸達者な方々が出るようで楽しみです