何を見るかな〜 夏ドラマ | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

春ドラマももうそろそろ佳境になり

最終回に向かっています

私が最終回を期待してるのは

『アンチヒーロー』『366日』『9ボーダー』

などなど


そして新しく7月に始まるドラマが徐々に紹介されています 面白そうなのをピックアップ


⚪︎海のはじまり

目黒蓮さんが初めて子持ちの役を演じます

silentの製作陣の作品だから期待できそう



⚪︎マウンテンドクター

杉野遥亮主演

山岳医療の現場で若い医師が困難に向き合いながら成長する話


⚪︎ギークス

松岡茉優 田中みなみ 滝沢カレンの3人の女が

居酒屋井戸端会議で事件解決のアシストをしていく


⚪︎笑うマトリョーシカ

新聞記者が政治家、秘書らの暗い闇にせまる


○GO HOME-身元不明人相談室

警察相談室の2人が遺体に残された手掛かりをもとに謎を解いていく


⚪︎ブラックペアン2

前回の続編

二宮和也演じる天才的外科医が再び東城大に

現れる


⚪︎西園寺さんは家事をしない

ハートフルコメディ

火曜9時のラブコメ枠

その他

面白そうな深夜枠のドラマも沢山あって

どれを見るか悩みます

野球シーズンだし 少し絞って見ないとね

また、いいドラマあったら教えてください




さて、今日のドラ魂の熱量ですが

そのほかの曜日の兼ね合いも

あってそんなに高くなかったです😅


⚾️今日から全日本大学野球選手権大会が

神宮球場、東京ドームではじまり

神宮三試合は中部地方の大学が全部勝ちました


福井工業大学

中京大学

中部学院大学

が1回戦の勝利をおさめました


2回戦に中京と中部学院があたるのが

なんとももったいないです