日曜日は強いんだぞ! | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです




ローカルのドラ応援番組『ドラ魂キング』

というのがあるのですが月曜日の担当が大谷さん(ダイノジ)とカトリーナさん

前日の日曜日は勝ち試合が多いものだから

月曜の番組はテンション高めで ものすっごくドラが強いようなイメージになっているのですが

ちょっと騙されてません?笑

ま、明日もテンション高めの放送になるんで

しょうけどね




さて、楽天に2つやられて三戦目


松葉さんと岸投手の先発でした

2回に元ドラの阿部選手に手痛いホームラン打たれる  1-0


その後 松葉さんは粘りのピッチングで

4回にチャンスを招きます

ランナー1,3塁から村松くんの犠飛で同点

カリステのタイムリーで逆転

5回には宇佐見さんのタイムリーで

3点目

今日 スタメンの板山さんが猛打賞で

チャンスメークにいい働きをしてました

3-1


6回からは継投に入り

藤嶋-加藤匠バッテリー

7回清水→8回松山

と繋ぎ

9回にライデルが2アウトを簡単に取ってから

ランナーを2,3塁にだしドキドキ💓しましたが

最後のバッターを三振に打ち取り

3-1で勝利!




やっぱり日曜は勝ちました😄