ドラ 連敗止める | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです


今日、長男が子供らを連れて近鉄のイベント『リアル桃鉄』に参加してるとのことで 

電車で津まで行く途中に途中下車し

家に立ち寄りました  

子供らは楽しんでるようでした♪

いつも車🚗だからたまには電車🚃も喜びます


さて、今日のドラ オリックス二戦目

メヒアが先発 2回に犠打で先制されるも

ピンチを耐えながらもナイスピッチング!


7回を4安打1失点に抑えます

打線はいつもの通りチャンスを迎えながら

拙攻つづき


途中 細川くんがメットに打球があたり

ひやっとしましたが事なきを得ました

オリ東投手は危険球退場

継いでドラから移籍の鈴木投手が登板

ドラ戦以外で頑張ってね


8回は藤嶋くんがピンチを抑えて

9回の反撃を待ちます


9回に先頭福永くんが2ベース

細川くんもヒットで続き 1,3塁

代打の大島さんが 46イニングぶりの

タイムリー キタッー🙌

1アウト満塁から石橋くんが犠打で勝ち越し!

2-1


9回は久々のライデルでしたが

ランナーをだす展開でヒヤヒヤ

でも最後は加藤バズーカでキッチリ刺して2-1で勝利!


やはり勝利は気持ちいい〜ニコニコ


ヒーインは決勝点をあげたじゃがくんでした