西武戦&2軍は凄いことに | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです


♪猫をかん袋に押し込んで♪というわけじゃないんですよ😅

袋がおいてあったら自分から被りにいって

しばらく静かにしてました

心落ち着けていたのかな?😸


さて、昨日は西武 隅田投手に完封されてしまったドラ

今日は我らが選手会長 柳さん

バンテリンでの勝利 2年間遠ざかってるんですよねー今日こそ勝利してお立ち台が見たいものです

相手は新人の竹内投手 

先制は西武 初回にバッサツ崩れで1点

ドラ打線はなかなか手強いルーキーから点が取れません(T . T)


そうこうしてるうちに6回にも追加点をとられ

ここで柳さんが降板 またバンテリンでの勝利がお預けでした


ドラは再三チャンスを作りましたがホームが遠く3-0で完封負け 22イニング得点なしです😢

明日からのオリックス戦

とりあえず点とらないと話になりません



一方

ファームではオリックス相手に育成 松木平くんが初の完封

打線も16安打13点と大爆発

13-0で勝利して首位ホークスに0.5差となりました  松木平くんはもう支配下登録していいんじゃないかな?