この枠 | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

それにしても

ドラゴンズのリクエストの成功率悪いですね(><)


昨日も初回からいきなりリクエスト

ホームランかファールかのリクエストでした

ああいうのもリクエスト判定できるのですね

レフトのドラファンたちは間近に見えるので

出してたらしいですが 強行して案の定、

失敗…  立浪さんのリクエスト成功率、球辞苑あたりで統計とってみてほしいわ


さて、野球ない日は録画したドラマを見ています

NHK BS日曜日10時からはけっこう面白いドラマやってます

現在も『老害の人』伊東四郎さん、三田佳子さんらが出演 やってます

実を言うと2回くらい見逃してました


前にも『不適切にもほどがある』でブレイクした河合優美さんらが出演した

『家族だから愛したんじゃなく 愛したのが家族だった』とかやっていました


こちらは総合で7月から放送するようです


その枠で9月から

好きな女優さんの小林聡美さんが出演する

『団地のふたり』というドラマが放送予定

小泉今日子との共演です


こちらもなんか面白そうなドラマ


楽しみにしたいと思います