小笠原の気持ちが通じたー | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです


この前 ファームの試合のチケットを買いに行ったときにお昼のおかずにしようと買ってみたんですが スーパーの餃子🥟より美味しかった😋

5個170円とちょいお高めでしたが


さて、今日の読売との二戦め

小笠原くんの先発で2-0とリードされる展開でしたが

6回2アウトから細川くん、カリステくんの

タイムリーで3-2と逆転!


その前の回に小笠原くんのみせた

ファイティンスピリット、バントを飛び込んで

必死のキャッチ!




その気迫が野手に伝わったのか

次の回に見事に逆転となりました


7回には少し当たりを取り戻しつつある

バヤシくんが3塁打

加藤くん、ナカジさんが凡退するも

村松くんがタイムリー!

隠れ首位打者なのに相手は油断したかな?笑



藤嶋→松山→ライデルの盤石リレーで

4-2で勝利しました


小笠原くん、勝ち投手おめでとう!