今年も地元にドラが | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

今日はファームのドラゴンズ対ホークス戦が四日市で開催されました


昨年は同じカードでボロ負けでした


開場前にたくさんの人の列ができてました

なかなか地方には来ないからね〜

1時間半くらい待ってやっと入場



スタメン








ドラ先発は2軍調整中の宏斗くん

今日のピッチングは素晴らしかったです  

四球は一個で92球で9回を投げきり完封勝利で

いわゆるマダックスを達成しました




打線はたったヒット二本で

1点をあげ それを宏斗くんが守り切りました








打線はもっと打たないとね

っていうかホークスのピッチャーもすごくよかったです

石川くんのレフトへの特大飛球がファールになったのがもったいなかったです



あ、ホークス戦だったのにホークス選手の画像がない(^◇^;)

誉高校出身のイヒネくんです


帰ってきたら1軍の試合がまだ6回で

勝ってました

細川くんのホームランも出たりして

4-0で勝利しましたね


先発 涌井さんが通算160勝あげまして

おめでとうございます㊗️🎉


今日は1,2軍とも勝利で

気持ちいい一日でした