春を求めて | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです



やっと大谷さんのホームラン出ましたね


ここまで安打は出るけど

ホームランがでてなかった大谷さん


焦りみたいなものもあったって

インタビューに答えてましたね


そんな時にドジャースのロバーツ監督から言われて楽になったとか


『自分らしくいれば それでいい』


大谷さんも力が抜けて打てたのかな?

これからは量産してくれるといいですね


さて、今日からにわかに国際都市になる

我が街

車が混むかもと朝早くから買い物に出かけたのですが、さほどでもなかったです😆

そんな我が市に新しくできたショッピングセンターにスガキヤが入ったのですが、その一角に新形態のスガキヤのたこ焼き店ができました



目新しさも手伝って行列ができてました

もちろん並びましたわ笑


その後、桜の名所に行ったのですが 

駐車場がいっぱいで断念

ちょっと離れた穴場的なところで

お花見をする事ができました





コープの直売所で旬のタケノコをゲット

でもラスト2だったので

めちゃかわいいものでした

茹でて皮むいたら食べるとこ ほぼないかも(^◇^;)




さて、昨日はすごくおとなしい竜だったドラゴンズ

今日は広島で暴れてくれるかな〜


勝ったら追加あり笑


20:38追記

7回まで柳さん ナイスピッチング!

相手 九里投手も途中までノーノー

が、先に点を取ったのはドラ

細川くんのタイムリーで二塁走者 代走の田中くんがホームイン!

その一点を勝野、ライデルが守り切り

1-0でドラ勝利

柳さんに初白星がつきました

どらほ〜!