2にゃん2にゃん2にゃんの日  &キャンプ打ち上げ | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです


今日は2月22日

猫の日です

うちのニャンコ、猫のチョコに興味深々です😁


こちらは息子が某コンビニで買ってきたスィーツ

写真撮り忘れたのでサイトからお借りしました


猫好きにはたまりません😋


そして今日は岡林くんの22歳のお誕生日🎂

おめでとう🎉

今年も期待してますよ♪



さて、今日は読谷でファームの阪神との練習試合がありました


試合は4-1で敗れてしまいました


トラに2本の2ランを打たれてしまいました

ドラの得点は周平くんのソロのみ


2番手に投げた岩嵜翔さん、一回を無失点におさえて復活をアピールしました

そういえば中田さんが入団して翔さんが3人になったんですね しかも中田さんと岩嵜さんは同い年です


この試合、田中幹也くんの打席の時にあわや頭にデッドボールか!と思われるひやっとする

投球がありましたが 幸いメットに当たったみたいで事なきをえました

昨年に続き怪我なんてことになったら

大変ですからね


練習試合が終わり 

いよいよ明日からオープン戦がはじまります

北谷ではキャンプを打ち上げ 柳選手会長の

一本締めで終わりました


いよいよですね