ダルがどっかの投手陣に重なって・・ | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

いよいよ明日はドラフト会議

 

7チームが一位指名を公言して、なんか牽制球なげているようで

 

ほかのチーム!負けずに重複指名してちょううだい笑   ってドラは最初の信念まげずにいってちょうだい

 

やはり投手が主になるのかな~

 

きょうのMLB アメリカンリーグ ヤンキースーガーディアンズは

 

ヤンキースのスタントン、ジャッジなど役者が打ち リーグチャンピオン決定戦に進出をきめました

アストロズとの対戦なので 移動日なしで明日はヒューストンでの試合です

なんだか大変そう

 

一方 ナショナルリーグ リーグチャンピオン決定戦

パドレスーフィリーズ

 

パドレスはダルビッシュが先発で7回をなげてホームラン2本で2失点

なかなかのピッチングでした

 

が、いかんせん 打線が沈黙  相手Pに1安打に抑えられてしまい  2-0で初戦をおとしました

そりゃ、1安打ではダルがナイスピッチングしたとて

勝てません

 

なんだ この既視感。。。