サロンワークとは関係ないですが、7月1日の日曜日、ゴールドコーストマラソンに出場しました。

天候にも恵まれ、5週間振りに休みをとりましたが、とても有意義なものになりました。

ゴールドコーストに来てからずっと出続けて、フルマラソンは5回目になります。今年こそは3時間を切りたかったのですが、レース前半でできたマメがつぶれ、ずっとかばうように走ってたのが災いし、終盤失速。3時間13分でゴールしました。

恐る恐る、レース後みてみると、
photo:01


反対も
photo:02



めっちゃ痛いです。気合いで走りきりました。

来年こそは3時間きりたいですね。

彼女はハーフを走り続けてるのですが、今年はおそらく大会史上初となるBenと一緒に走るという偉業を成し遂げました。
走りきったBenはfinisherTをきさされたまま、さすがに爆睡してました。

photo:03







iPhoneからの投稿