本番用を新調しました。

今までのこちら。


なかなか馴染んでおりましたが、FRPなんで、どうしても強度が。。
その前にカーボン製履いてたのではっきと力の伝わりかたの違いが感じれたんです。ちょいと柔らかいんですねー。ボクにとっては。

で、今回。


マットブラックが決まってます。

って前もブラックでしたが~。

Pearl Izumiに初挑戦です。なかなかのフィット感です。ガンガン踏めそうです。そんなに踏むタイプちゃうんですけど~。

練習用は違うカーボン製なんですが、これも最近新調しました。
画像がありません。

前のやつみつけました。


4年近く使いました。
レザーで少しいまのより重いのですが、レザー独特のフィット感がよかったな~って思います。

あ、いまのやつのが数段パワーアップしてるんですが、まだ少し馴染んでないので思い出してみました。

まー変えたからって速くなるわけちゃうんですけどねー。

中途半端な。


自分が嫌になるときってありますよね?

基本的には自分キライ人間なので、満足したり、褒めたりすることは極端に少ない方なのですが。

いやーなことって重なるもんですね。

メンタル的な動揺がかくせません。

そんな悔しい思いばかりしてる気がします。


よかった~!オレやったわ~!って思ったことないです。特にここ最近。

負け続きの人生。

これでいいのかな?ってめっちゃ最近思います。

このBLOGもダレかに読んで欲しいわけでも、同情して欲しいわけでもありません。

あー、あのときこんなこと考えてたんだ~って振り返りたいだけです。

最近の口癖。
“なにもしなければ、このまんまなんだろ~な~。”

このまま。。

悪くはないんです。感謝できてないとは違うんです。
海外で生活できて、自分のサロン持って、毎日お客さん来てくれて。彼女もいて、ハイライズに住んで、毎朝トレーニングして、終わったらメシ食わしてもらって。

最高の環境なんです。

でもいまの自分は最低です。

中途半端。なにもかも。


眠れないです。

十分寝たか。寝過ぎでしょ。オレ。

このままでは終わらん。
Southportで毎年恒例のこのトライアスロン。

今年は直前の長雨の為、デュアスロンに変更。初体験でした。
普段は750m swim 20km bike 5km run。
今回は2.5km run 20km bike 5km run。


雨はあがったですけどねー。


視界が悪かったんですかね。

9月の世界選手権のポイントがなんと2倍セール!

主婦がとびつきそうなタイトルですが、めっちゃめちゃレベル高かったっす。



トランジションで2回が2回とも見失う事件。

スプリントでこれでは話になりませんねー。

またひとつ勉強になりました。





まだまだっすねー。