うなぎの穴釣りリベンジ、やりました!!!!!!キラキラ

でかい爆笑キラキラキラキラキラキラ



先週行った時にうなぎが全然釣れんくて、釣れん事の理由が分からず、なんかもやもやで笑い泣き


またすぐ行きたいなぁって思ってたら、りんちゃんが「明日ウナギいく??って言ってくれて、行く行く!!!!!!ってなった爆笑

りんちゃんの嗅覚が働き、初めての場所やけどここは行けるんじゃ?と、降りてった場所にウナギはいたラブ



私は実績があるとこに行きがちやけど、りんちゃんは私と逆で、知らないところを攻めて行くのが好きな性格で、いつもそれが当たるけん尊敬する(笑)笑い泣き


で、りんちゃんの釣ったこのウナギうお座



なんかおかしいのわかります??


多分やけど、オオウナギですよね??????わかる方教えてくださいウインク



ちなみにこの子…


今まで釣ってきたウナギの中で、イッチバン臭かったガーンそれはそれは、、もうヘドロの中にいるような臭いで、飛び出したうんちもすんごい臭いでしたびっくり



今までウナギ釣ってて、臭かったことなかったし、なんなら泥抜きしなくても食べれるのばっかやったけど、初めて臭いを感じました笑い泣き種類が違うけんかな爆笑


リボンみっぴリボン