もうこの日から1週間!!早いなぁチュー



出船前に野菜の浅漬けの準備星🥒


ご夫婦で参加してくださりありがとうございます爆笑奥様、初のチヌでした星



京都からお越しの親子のお二人星


お父さんが最後の最後で大きな真鯛を釣られました爆笑抹茶のお土産たくさんありがとう照れ



隣で真鯛釣った時爆笑



こちらのグチは、卵も一緒に鯛めしに入れましたが、すっっごく美味しかったです爆笑



いつもご参加ありがとうございます星また福岡遊びに来てくださいね照れ



鯛めし休憩おねがい



Belle”Voileスタイルでありがとうございます星また遊びに来てくださいね^ ^



美味しかったですね爆笑



グチありがとうございました爆笑



Belle”Voileのデニムキャップお似合いです照れ



帰って、表彰爆笑


二日間ご参加いただいた高月さん、二日目は優勝キラキラキラキラキラキラ二日間とも入賞でさすがでしたチューラブ



ピンキーもおめでとう御座います星



お父さん、二位でした爆笑最後の最後でおめでとう御座いますおねがい



楽しかった二日間、みなさま本当に本当にありがとうございました星星星



リボンみっぴリボン