暑い時はきゅうりがいいね爆笑
この日は入れんかったけど、普段は唐辛子入れて辛くしますラブ


出船前に、きゅうりをつけました照れ



ご飯食べながら、きゅうりタイムチュー



船上で温かいご飯食べれるって最高!!



釣れない時間は、少し休むのもありチュー


午前中は、のんちゃんが真鯛釣ってくれたけん、この真鯛の半身を使って鯛めしにしたよ照れ



私のカサゴ入り笑


本当に美味しかった照れ照れ照れ



カサゴはサイズがいいチュー



コチも釣れたよおねがい



2年ぶりに参加ありがとうーチュー



きゅうりやお野菜ありがとうございました爆笑



グチ照れ



上がってから表彰式キラキラ1〜3位の方を表彰しました星


優勝は、54cmを釣り上げたのんちゃん星



おめでとうー爆笑



他にも、他魚賞なども用意しましたチュー



ご参加の皆さん、ありがとうございました爆笑爆笑爆笑



翌日へ続くチュー


星ご協力頂いた遊漁船様星

右矢印瀬戸内フィッシングツアーズ

右矢印瀬戸内アングラーズ


リボンみっぴリボン