Belle”Voile夏の新作を、ショップのページにアップしました爆笑



こちらは、ドライメッシュ素材のTシャツブルーハート

ターコイズブルーが常夏っぽいですよねお願い



キャップは、デニムの生地で夏らしいスイカ



後ろがメッシュなので涼しいですおねがい



夏ーひまわりハイビスカスやしの木

って感じでしょ?おねがいおねがいおねがい



私がSを着ると少し大きいですイルカ

身長は150cmです爆笑



キャップとの組み合わせはこんな感じ爆笑



トロピカルピンクは、ドラゴンフルーツみたいですおねがい



写真が映えますねキラキラキラキラキラキラ



ブラックカモフラは、大人っぽい感じ爆笑



待望のハーフパンツも登場ですラブラブラブ



後ろにもしっかりBelle”Voile!!キラキラ



DJやってみたふりウインクウインクウインク



発売は、6/22(土)AM10:00〜です爆笑



完売した場合は、再入荷まで約1か月かかります照れ

皆さんも夏のベルボイル、沢山着てください爆笑爆笑爆笑



リボンみっぴリボン