紀伊半島エギングサミット in 田辺、ご参加の皆様ありがとうございました爆笑



初めて参加しましたが、地元の名産品なども販売されていて楽しかったです爆笑爆笑爆笑



ジャバラって初めて聞いたけど、すっごくおいしかったなーラブラブラブ



参加された方は、500名以上キラキラキラキラキラキラ



朝早くから、小さいお子様も並んでくれていました^^



MCおねがい



優勝は、二杯で4キロオーバーでびっくりチューチューチュー



食や釣果、和歌山県田辺市のポテンシャルがすごすぎました爆笑爆笑爆笑


生シラスラブラブラブラブ



また会いましょうー爆笑



リボンみっぴリボン