振り返りG.W飛び出すハート

博多港から、クイーンビートルでまたまた釜山行ってきましたニコニコ片道約3時間半の船旅義理チョコ



大分の仲良し組9名で団体旅行ラブラブ

着いてまずは屋台で買い食いニコニコ音譜



屋台って、日本の祭りもやけどワクワクするよねーラブラブラブ




そのあとは、MOMOS COFFEコーヒー



ブラックコーヒーは飲めんけど、カフェラテやカフェモカは大好き爆笑


ホッとする時間がいいね〜ニコニコ



映えポイントで、Belle”Voile撮影もしてもらいましたチュー



今回のこのベージュ色、私的にかなりのヒットウインク




夜は、サムギョプサルキラキラ


付け合わせのキムチやサンチュ、おかわり沢山出来るけんつい食べすぎてしまうハート



ヘルシーなのが最高ラブ

びっくりしたのが、韓国の方は生でニンニク食べるみたいで、大丈夫か心配なった(笑)


夜は、ソルビンっていうかき氷をホテルでカキ氷



食べすぎニコニコ


リボンみっぴリボン