Belle”Voileの新作をサイトにアップしました飛び出すハート



リバーシブルのハットは、サンドカラーで青い海に映える義理チョコ




裏面は撥水加工キラキラ



ボックスロゴも白の色味を優しめにして、ナチュラルにしましたニコニコ



170cmのりんちゃんに、Mサイズ着てもらいましたチュー



これは、真夏にぴったりのドライシルキーロングスリーブ飛び出すハート


ひやっとサラサラ、冷たい素材やけん、暑い日にもってこいですウインク




170cm男性は、Mサイズでちょうどよし!!




ビッグロゴでいいかんじオーナメント



こちらはホワイトラブ

さらさらで薄い生地やけん、下に下着きた方がよいですキラキラ




バックにもタグ入れたよウインク



インしても、出してもかっこいい義理チョコ




こちらは、墨色のTシャツ宝石紫




珍しいカラーですよね飛び出すハート


背中面はこんな感じニコニコ