Belle”Voileの撮影と、式場へ荷物をとりに行ってきました爆笑


式場に隣接されたレストラン【THE BLUE】で、急遽ランチをする事にラブ



Belle”Voile着てレストランはなかなか無いね爆笑


前菜の鰹



スペアリブ爆笑



そしてピザピザ

りんちゃんはパスタにしたニコニコ



しかもでかい笑い泣き飛び出すハート



デザートとコーヒーもついて、2800円は安すぎるラブびっくり義理チョコ


海眺めながら最高やったし、絶対またいこー飛び出すハート



Belle”Voileの新作は、5/4(土)AM10:00より発売開始ですチュー


今夜サイトにアップしますね義理チョコ


リボンみっぴリボン