WDW〜フロリダディズニー・マジックキングダム〜

美女と野獣のレストランへオーナメント


メニュー表がかわいいラブ赤薔薇



野獣きたけど、何回もくるけん、2回目以降みんなスルーするのがうけた笑おねがい



カンパーイロゼワインキラキラ



前菜から豪華赤薔薇シャンパン



なんかかわいい(笑)



お肉料理もモリモリで、肉柔らかくて、めっちゃおいしーくまキラキラキラキラキラキラ



前菜 スープ パン メイン デザート ワンドリンク、確か1人75ドルやったかなはてなマーク


ボリュームもクオリティも高くて、満足な内容ニコニコ



デザートもかわいいーラブラブラブ

フロリダディズニーに行くなら絶対おすすめシャンパンキラキラ



いい思い出になった爆笑!!



レストラン出たら夕暮れ音譜



翌朝にホテル4時にでらないかんけど、ゆっくりパークを楽しみました爆笑



夜の花火がすごかったー花火花火花火



写真も映えるね宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石ブルー



ディズニーはやっぱり夢の国義理チョコ義理チョコ義理チョコ



また絶対に行こうおねがいおねがいおねがい



リボンみっぴリボン