長崎の壱岐の宿、りとまるさんで釣ったクエを皆で頂きましたおねがい鍋


身もシッカリしてて旨味があり、最後の雑炊が最高でしたキラキラ


肝臓をレバ刺しにしたよー義理チョコ



前菜?に、小さなシャリでお寿司も作りましたおねがい寿司


他のネタは、ヒラマサやイサキとメバルなど照れ



全部美味しかったぁ爆笑爆笑爆笑

みっぴのコマシャリ寿司お待ちっキラキラ



今回宿泊したプライベートビーチ付きの、壱岐のりとまるヴィラでは、一棟貸切で贅沢にお風呂やサウナを満喫しましたキラキラ



時化の日は、海を見ながら湯に浸かって、



サウナで整う義理チョコ



広いダイニングで、朝もゆっくり照れ



また釣りや宿のことはゆっくり書きますジンジャーブレッドマン

今日はぐっすり眠ろうおねがいおねがいおねがい


ドキドキみっぴドキドキ