昨日は、タレックスさん取扱のお店に行ってきました爆笑



福岡市東区三苫にある、サングラスのプロショップ【マプシービジョン】さん目ゆめみる宝石



店内には、メガネがたっくさん義理チョコ



普段は、ダイワのTLX014イーズグリーンを使用していますが、実際にタレックスのレンズがこんなに沢山ある事、初めて知りました爆笑キラキラ



オーナーの山﨑さんに、偏光グラスのことや、フレームについて沢山説明していただきましたサングラスふんわりリボン



沢山種類があるけん、自分に似合うものが絶対見つかると思いますラブ


普段は自分に合ったサングラスって、探すのにめっちゃ苦労するのに、逆に似合うのが沢山ありすぎて悩んだー笑



タレックスの色味もかなり悩ましかった爆笑



今回はりんたこさんの偏光グラスのメンテナンスにお邪魔して、私はおまけでついていったのに、まさか自分がここまで夢中になるなんて、、義理チョコという感じでした笑爆笑


店内で反射を比べると、偏光グラスがいかに大切がわかったよー金魚



全然違うニコニコ



番犬のてんちゃんがばり可愛かったラブラブラブ



山﨑さんもとっても親切で、知らない事も沢山教えてくださるので、本当におすすめのお店ですブルーハート



偏光グラスにお悩みの方、是非マプシービジョンさんへ行ってみてくださいラブ!!


ドキドキみっぴドキドキ