WDWフロリダディズニーワールドハリウッドスタジオ編


個人的には、スターウォーズのアトラクションがあるので、本命の日でした義理チョコ



乗り物の待ち時間を少なくするために、バラバラでシングルライダーキラキラ

りんちゃんはこの方達と同じチーム晴れ



ミレニアムファルコン操船した後に、私は大好きなタワー・オブ・テラーニコニコ


誰も一緒に乗らんかったけん、一人で絶叫してきた

ラブ東京やカリフォルニアのと全く違くてばり楽しかったおねがい何回も落とされた爆笑



プルート可愛かったラブラブラブ



午後には雨も止んで、のんびり散策キラキラ



スターウォーズエリアばりかっこいい!!



自分のドロイド作れるコーナー乙女のトキメキ



甥っ子が買ったライトセーバー借りたゆめみる宝石



トワイライトタイムもよき義理チョコ





夜になって、ジーニープラスでとった、1番の目的、スターウォーズのライズ・オブ・ザ・レジスタンス飛び出すハート



ここは、クチコミ通りめっっちゃすごかったですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あんまり書くとネタバレになるけど、本当に映画の世界でした爆笑



捕らわれてしまった、、嬉しいキラキラキラキラキラキラ アトラクション最高でした晴れ


今回行ったディズニーの中で間違いなく一番の乗り物でしたスター