いよいよ横浜で釣りフェスティバルが、来週末から開催されます爆笑


今年は、会場限定のオリジナルグッズやルアーがたっくさん販売されますラブ


まずは、私たちが着用しているアパレルおねがいルアーが描かれていて、かっこかわいいですびっくりマーク



詳しくはこちらからスター



そして、ルアーも続々飛び出すハート



こちらは、りんたこさん監修のソードビーム、カナブンとシーボルトカラーです義理チョコ

これ、私も絶対使いたいニコニコ



テンヤもアワビの転写加工されていて、思わず鯛も食いつかざる負えない美しさです義理チョコ


こちらも動画でチェックキラキラキラキラキラキラ



餌木も新しくなりました爆笑

是非動画でご覧ください飛び出すハート



その他はこちらから星

またステージプログラムやサイン会のお知らせは、改めてアップしますちょうちょ



ドキドキみっぴドキドキ