風邪が治らずまだ初釣りに行けないので、フロリダの思い出を綴ろうと思います爆笑

久しぶりの海外、全て自己手配、何があっても自己責任で、りんちゃんと姪っ子たちを連れて行ってきましたおねがい

福岡→羽田→トロント→オーランド(フロリダ)



24時間以上の移動だけど、私は全く苦じゃないしむしろ楽しいラブ 出発前から色々トラブルあったけど、海外はトラブルあって当たり前と思ってるので、着陸前にフロリダの夜景を見れた時は感動しましたおねがい


無事に到着飛び出すハート 25日の昼に出て、現地時間25日の夜に着いた星クリスマスツリーおっきいラブ



初日は疲れてるから、次の日はディズニーでなくゆっくりしたよスター 近くのスーパーで、買い込んでホテルのプールサイドで乾杯爆笑 一口しか飲んでないけどニコニコ



そして、27日からフロリダディズニー3日間堪能しました爆笑


フロリダのディズニーは、東京ドーム2500個分東京のディズニーの240個分なんですラブ


まずは、エプコットへ義理チョコ



このパーク好きやったなぁ爆笑世界がテーマで広くて歩くだけで楽しい爆笑



朝一はソアリン乗って、大好きな絶叫も乗れたおねがい



後からわかったけど、アメリカは年末までずっとクリスマスやってました(笑)



夜も綺麗ラブ



ツリーもたっくさんありましたクリスマスツリー



水辺があるのもいいドキドキ



フォトパスを買って、沢山写真撮ってもらいました乙女のトキメキ



最後に行きたかったアナ雪の乗り物へ雪だるま



1時間待ちで、オラフに会えたラブラブラブ



可愛すぎたーお願い

初日からめっちゃ楽しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ドキドキみっぴドキドキ