阪本智子ちゃんとの関東釣りイベント、二日目の内容アップします爆笑



今回は、羽田空港目の前、天空橋駅近くの えさ政さん にお世話になりましたラブ




二日目は、初日と違って大時化、、

私船酔いしてしまいましたオエーオエーオエー


6歳の男の子も参加してくれていて、めっちゃかわいくてよってる私の話し相手を沢山してくれましたニコニコ癒し飛び出すハート



時化で釣りづらかったと思いますが、カワハギは好調だったようで、船中よくあがりましたにっこり



前も東京でカワハギ釣りした時、時化やったなぁ笑爆笑



良型も多いスター



常に誰かに当たってる状態義理チョコ



おめでとう御座いますキラキラキラキラキラキラ



私も気分が大丈夫な時に、たまに竿を出しました乙女のトキメキ



一枚釣ってまた気分悪くなった笑



これ大きかったお願い



びっくりするほど大きなトラフグも乙女のトキメキ

めっちゃすごかったニコニコ爆笑スター



少しの時間だけでも、みなさんとお話し出来て楽しかったですちょうちょ星



早掛け対決、おめでとう御座いますキラキラ



またこの様なイベントを開催したいと思っていますので、今年も宜しくお願い致します義理チョコ



ドキドキみっぴドキドキ