メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
昨日は、兄の家で秋丸家クリスマス会をしましたクリスマスツリーサンタ


りんちゃんにクリスマスプレゼントもらったラブプレゼント


私をイメージして作ってもらった、一点もののステンドグラス星空プリズムカラーで、今までのランタンと違って、またまた素敵な味わい義理チョコ



めっちゃ嬉しかったーキラキラ

クリスマスとステンドグラス、とっても相性がよくてロマンチックな気分になるねおねがい


ホールケーキは、スポンジから全て兄夫婦の手作りですショートケーキ



大人のビンゴ大会も大盛り上がり乙女のトキメキ


私が選んだプレゼントのホットサンドメーカーは、兄に当たったよ晴れ



めっちゃ楽しかったースター


小さな頃から、クリスマスパーティーしてきたけど、大人になった今でも皆で集まって出来るって幸せお願い



明日からは、一気に年越し気分に切り替えやねー乙女のトキメキ

ドキドキみっぴドキドキ