先日の東京湾のアジ釣りイベント、天気も良くて最高でした爆笑



今回、羽田空港近くの えさ政 さん にお世話になりました義理チョコウインク



当日キャンセルの方も数名いらっしゃいましたが、ご参加いただいた皆さんでアジをたっくさん釣りました!!イエローハート



美味しいアジのなめろうの作り方教えてもらいましたよ(^^)酢を入れるとおいしいらしいキラキラ



ご夫婦でご参加いただきましたキラキラ



ありがとうございますチュー



みなさん沢山釣れて、ゆっくり休憩しながら照れ



良型ダブルも沢山あったよー飛び出すハート



いつもありがとうございますキラキラ




おめでとう御座います!!



沢山お話しできて楽しかったです星



アジが釣れすぎたので、少し早めに上がりましたウインク



最後に集合写真と、



クリスマスらしく、クリスマスプレゼント抽選会や



サイン、撮影会もしました爆笑



ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑



参加者の方だけのノベルティ飛び出すハート


ドキドキみっぴドキドキ