先日、ご縁あって長崎県佐世保市青鹿のヴィラに行ってきました爆笑




目の前にプライベートビーチがあるんです!!

リビングからの眺めも最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



キッチンも広々、おしゃれ星




お部屋は、和洋合わせて4つあり、10名以上余裕で宿泊できます照れ



今回は使わなかったけど、リビングも広い爆笑



滞在中は爆風で釣りできんかったけど、ロックフィッシュやアオイイカが釣れるそうですおねがい



食事は頼むこともできるけど、私たちは持ち込みしたよおねがいOK


平戸のなつ香さんのカワハギが、今まで食べた中でもダントツの美味しさでびっくりしました!! 川原がもちもち、ぷりぷりやったーハート



私は、もつ鍋作ったよラブ



釣り仲間の脂乗ったサワラチュー



ボアソルチさんの、いつもとってもおいしいオードブルラブ



みんなで料理して、食べて、昼間は風裏に釣り行って楽しかったぁラブ




Belle”Voileの写真もここで撮りましたウインク



リボンみっぴリボン