先日…
りんちゃんがやらかしました爆笑

堤防から人生初のトップヒラマサびっくりマーク



釣る前まで私がトップ投げてたんですが、久しぶりのキャスティング、キャストが納得いくように決まらず…えーん


気分転換で隣でライトゲームしていたりんちゃんとタックル交換をすることにチュー

初めてなのに、上手く飛距離を出しながら投げ、出そう、、びっくりマークという雰囲気で本当に出ましたびっくり



隣にテトラ、ランディングするときも手前が掘れてるから、ラインブレイクの心配が沢山あったけど、見事にキャッチびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 本当に凄すぎる。おめでとう義理チョコ


ハートタックルハート

ロッド ショアスパルタン スタンダード96H

リール ソルティガ8000

PE 4号

リーダー フロロ100lb

ルアー ソルティガ ラフライド16cm



YouTubeに後日アップします爆笑


リボンみっぴリボン