昨日は、めっちゃ遊びました爆笑

神湊のみあれ祭のあと、豪華BBQラブ



第二健栄丸さんのアワビや、活きエビ、はまぐり、牡蠣と、、本当にすごかったおねがい



みんなで、K2水産に集まって楽しかったーラブ



夕方に帰るつもりが、楽しすぎて、

そのまま海岸で花火を見て花火



宗像大社のお祭りへ祭鏡餅

射的はじめてしたけど、難しいねチュー



20年以上ぶりに金魚掬いしたら、なんと14匹も救った笑金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚



この日最高が17匹やったらしいけん、ちゃんとやったらまだいける気がする爆笑



切り抜きも、小学生ぶりにしたけど懐かしかったなぁおねがい



祭りのチョコバナナ初バナナ



帰ってまた寒い中バーベキューして、夕方帰るつもりが夜中になってしまったチュー星



想像以上の楽しさで幸せに眠れたおねがい準備していただいた皆さんに、本当に感謝ですラブ


リボンみっぴリボン