イサキヒラスズキのディナー飛び出すハート



ヒラスズキのムニエル

マスタードソースがけ義理チョコ普通のムリエルだと面白くないから、マスタード沢山入れましたキラキラ


醤油・白ワイン(無ければ酒)・砂糖を1:1:1で混ぜてフライパンで温めて、マスタード入れるだけの簡単ソースハリネズミすりおろした玉ねぎ入れたら更に美味しいと思いますおねがい



お次は、ヒラスズキのカルパッチョ星


水につけて絞った玉ねぎを下にして、ヒラスズキを炙って、スパイスとオリーブオイルかけて完成の簡単料理音符 生の玉ねぎは、血液サラサラになるし体にいいよ飛び出すハート



ちなみにトマトは、事務所のプランターで種から植えた自家製トマトかに座

最近ようやく赤くなり始めましたチュー



トマトが好きで、スーパーで買うの勿体無い!!っていう気持ちで作り始めたけど、毎日トマト見つめるのが日課ラブ可愛くて仕方ないラブ


肥料なしの割に意外と甘くて、しばらくはトマトに困らなそうですキラキラ来年はナスも作ろうかな星



そして、洋風料理には合わないけど、とにかく食べたいだけで作ったお寿司寿司


シャリ小さめだから何貫でもイケる照れ



あーイサキおいしキラキラキラキラキラキラリボン

今日は、お煮付けにしますうさぎクッキー


リボンみっぴリボン