先日の天草タコ釣行タコタコタコ




宮澤さんとまたまたご一緒させて頂きました爆笑

船は、熊本のブライトブレイブさんにお世話になりましたキラキラキラキラキラキラ



タコ釣りめちゃくちゃ初心者な私…

ちゃんとしたタコ釣りは、東京湾で一回のみで釣り方も良くわかっていない笑い泣き


今回は電動リールを使用しました目がハートびっくりマーク



タコエギも久しぶりに見たけど、相変わらず派手派手ラブ

せっかくなので、オールピンクの【みっピンクスペシャル】の組み合わせやってみたよお願いピンクハート



黒いエギがものすごく当たっていたけど、みっピンクにもきたーピンクハートピンクハートピンクハート

あたりは少ないかもだけど、サイズがいい!!



今の天草は、黒いエギが当たるそうで実際に黒いエギめっちゃめちゃ当たってましたキラキラ

その分小さいタコも乗ってきやすい印象がありましたが、数釣って大きいのだけをキープするなら黒オススメです!!あしあと


定番カラーは安定して当たりあるキラキラキラキラキラキラ



帰りは、おいしい天草海鮮ちゃんぽんをいただきましたラブ

雨がすごかったけん、あったまったーラブラブラブタコ



こちらの模様は、ダイワのYouTube 船最前にアップされるので、アップされたらまたお知らせしますタコハート

リボンみっぴリボン