タレックスさんの85周年キャンペーン開催中キラキラ


なんと、下記の商品が当たります爆笑爆笑爆笑



TALEX 85周年記念サングラス

モニターキャンペーン

レンズカラーが選べる「TALEXオリジナル サングラス」抽選で85名様

 ※サングラスフレームは2種どちらか選択できます

・くもり止めクロス(85周年記念ロゴ仕様)250名様 

85周年記念ロゴ入りグッズ販売



私は普段、TLX014のイーズグリーントゥルービュースポーツを使用してますお願い



最近は特に見える魚を狙ったり、サイトでアオリイカ探してるので、偏光レンズがないと本当に釣果に繋がらないことが多いです爆笑



是非キャンペーンに応募してみてくださいね爆笑



リボンみっぴリボン