Belle”Voileのショップ、新作公開しました爆笑

今回は、細部まで拘りました乙女のトキメキ
こちらは、ご要望の多かったタオルですチューびっくりマーク




メッシュキャップと、胸元ポケット付きのTシャツTシャツ




キャップは、メッシュ素材で通気性がよく、ツバや裏面にもBelle”Voileの文字が入っていて、細かいところまでこだわりましたキラキラキラキラキラキラ




こちらは、フラットキャップと、キャップ型ポーチのセットふんわり風船星 

数に限りはございますが、セットだとお得になりますウインク




こちらのかわいいキャップ型ポーチ、使い方などはサイトにてウインク



パーカーも二色スター 刺繍で文字ロゴを仕上げてますウインク

ネイビー




アシッドブルー

爽やかなカラーでおすすめですキラキラキラキラキラキラ




新作は、4/22(土)AM10:00からの発売開始となりますふんわり風船星

また前日か当日にお知らせいたします爆笑爆笑爆笑



チョコみっぴチョコ