少し前になりますが、初めてボートショーに参加しました爆笑爆笑爆笑

知らない方ばっかりだったらどうしようと不安でしたが、ゆりちゃんやみらいちゃんと会えたよーウインク



私は今回、フィッシングヴィレッジコーナーでMCをさせて頂きました爆笑




釣りに特化したボートが沢山並んでいますスター

ボートってなかなか簡単に手が出せないところがあるけど、価格帯的にも意外と手軽に始められるボートが多いんだなぁと感じました船



ヤマハさんコーナーでは、先輩の佐々木修さんにご説明いただきましたウインク



伊丹さんは、ヤンマーさんコーナーにてキラキラ



プロフェッショナルセーラー、白石康次郎さん。

お話がとっても面白かったです波



日清紡さんでは、トークショーとサイン撮影会を行いました義理チョコ

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたおねがい



日清紡さんとタイアップした際の動画はこちらオーナメント



そして、久しぶりに清木場俊介さんとお会いしました乙女のトキメキ



ダイワのテスター藁科さん、SFAももと会えて嬉しかったなぁキラキラキラキラキラキラ



ボートに疎くても、気軽にボートを見に来るだけでワクワクできる空間でしたキラキラゆっくり見ることができて楽しかったです(о´∀`о)


チョコみっぴチョコ