西日本釣り博、沢山のご来場ありがとうございました星



トークショーも沢山の方にお越しいただき嬉しかったです!最高のイベントでした星星星


沢山の方に久しぶりにお会いしたり、いつも応援してくださる方が会いにきてくださったり、本当に本当に嬉しかったですおねがいおねがいおねがい



りんたこみっぴファミリー、いつも大分で会ってるのに小倉でも(笑) 



本日にありがとうございましたおねがい爆笑ウインク

今週末は、横浜で会いましょう爆笑




3/25(土)13時00分より、別のトークショー&撮影サイン会も追加で開催することになりましたので、改めてお知らせ致します爆笑


チョコみっぴチョコ